1.5 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

そういえば、ペシェのデジカメちゃんがとうとう壊れましたえーん

 

しばらくスマホでの撮影になります~ぽってりフラワー

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

K田様 M3Dエステストレート 20回目です。

今回は久々のエステストレートでしたー爆  笑

 

クセもしっかり伸び、潤いもたっぷり補給しモチモチの仕上がりですキラキラ

 

 

 

I田様 M3D酸熱ピコカラートリートメント 39回目です。

I田様はお試し新メニューの酸熱ピコカラートリートメント星

 

毛先までぷりっと仕上がり、サラツヤとはまさにこの髪のことですねチュー音符

 

この新メニュー、かなりいいですなニヤリキラキラ

 

 

 

M井様 M3Dプレミアムピコカラートリートメント 7回目です。

今回も地毛と同じくらい落ち着かせたインディゴブルーアッシュですまじかるクラウン

 

潤いとお色が綺麗に入りましたー!乙女のトキメキ

 

 

 

 

ではまた~