11.13 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

 

この前は最近ゲットしたブルーノのお鍋で鍋おすましペガサス

味はカルディの塩レモン鍋です!!

あっさりしてるのでバクバク食べれちゃいます爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

T辺様 M3Dエステストレート ご新規さまです。

ビフォー

アフター

半年前に他店でM3Dストをされたそうですが半年ぶりに潤い補給です爆笑

 

根元のクセはしっかり伸ばし、毛先はトリートメント中心で生き返りましたねまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

 

T田様 M3Dエステストレート&ハイブリットMIXカラートリートメント ご新規さまです。

ビフォー

アフター

今回は元のクセもありましたが、クセを伸ばしパーマを落としましたOK

 

繰り返しのパーマで表面の毛先にかなりダメージがありましたがパーマはきれいに落ちました音符

 

お色は明るさはあまり変えずツヤ感のあるショコラカラーにハート

 

まだまだデリケートな状態なのでしっかりケアしてきれいにしていきましょう口笛

 

 

 

ではまた~