9.27 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

毎週行っている「朧 ろう 」でご近所に引っ越してきた方がいたので

 

引越しそばをみんなで立ち食いそばのように食べました(笑)

2種類食べましたが両方おいしかったー爆  笑

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

T張様 M3Dプレミアムピコカラートリートメント 44回目です。

今回もこっくりしたショコラカラーですお願い少し明るめをキープ星

 

最近全然髪切ってませんが状態はかなり良いですチューもちもち~音符

 

 

 

K城様 M3Dプレミアムピコカラートリートメント 38回目です。

今回も程よく落ち着かせたグレージュカラーです口笛

 

細くデリケートな髪ですが栄養いっぱいでハリコシUPしましたねハート

 

 

 

O方様 M3Dネオスパトリートメント 13回目です。

メンズロングですグラサン今回は大きめカールで巻いてみましたチュー音符

 

次回はもう少し細めのカールで仕上げてみようと思います星

 

 

 

 

ではまた~