9.7 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

I井様 M3Dプレミアムピコカラートリートメント 10回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

今回2ヶ月ぶりということでしっかり潤い補給です~ラブ

 

初来店時と比べると2ヶ月放置しててもキレイでした(笑)

 

ですが久々に潤いが入るともちもち感が格段にあがりましたラブお色は透明感のあるラベージュラブラブ

 

 

 

H村様 M3Dネオスパトリートメント ご新規さまです。

ビフォー

アフター

半分くらい毛先がブリーチ毛でダメージによる乾燥でまとまりませんキョロキョロ

 

M3D初体験で水分・栄養分たっぷり補給しましたキラキラ

 

定期的にトリートメント補給して自分の髪をしっかり育てていきましょうグラサン星

 

 

 

T橋様 M3Dプレミアムピコカラートリートメント 36回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

初来店時と比べて分かるのはビフォーの毛先にチリつきがヤバかったこと、、、(笑)

 

今では水分たっぷり入って髪が潤っているのが分かりますねお願いハート

 

 

 

ではまた~