9.4 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

常連さまからビーズを自分で詰めたオリジナルボールペン

 

いただきましたー爆  笑ラブラブ

キラキラしててめっちゃかわいい!ありがとうございますハート

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

M様 M3Dプレミアムピコカラートリートメント 15回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

初来店時はホームカラーをしていてパサつきや硬さが気になりましたキョロキョロ

 

今では3週ペースでカラートリートメントされているのでお色もきれいな明るめベリーピンクショコラキラキラ

 

そして水分たっぷりもちもちな触り心地です爆  笑ラブラブ

 

 

 

T田様 M3Dプレミアムピコカラートリートメント 33回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

初来店時は伸びてくると毛先がバサつくためあまり伸ばしていなかったみたいですが

 

M3Dを初めてから伸ばすのが苦にならなくなり、扱いやすくなったそうで良かったですお願いハート

 

 

 

T井様 M3Dネオスパトリートメント ご新規さまです。

ビフォー

アフター

ハイライトや数か月前の矯正・カラーでかなり髪が乾燥していました恐竜くん

 

今回は初M3Dということでトリートメントのみを体験ですOK

 

乾かしただけでもかなりさらっとしてまとまりやすくなりましたーラブ

 

 

 

 

 

 

ではまた~