4.21 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

T張様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 39回目です。

初来店時ビフォー(2015年)

なう!!

最近はクセが出てきても以前のように広がらなくなってきましたね爆  笑

 

今までにないくらいのプリンで相当ストレスたまってましたがこれですっきりですキラキラ

 

 

 

T田様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 27回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

初来店時よりかなりスタイルが変わりました~ハート

 

次回は梅雨前に矯正もやって準備ばっちりですねニヤリキラキラ

 

 

 

O本様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 4回目です。

初来店時ビフォーないのですが毛先がパーマからのストレートで死んでいましたゲロー

 

しかしだいぶチリつきもおさまり扱いやすくなってきましたチュー

 

 

 

T中様 M3Dネオスパトリートメント 12回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

細いですがクセも強く薬剤に負けて毛先がカリカリになっていましたが

 

今ではかなり触り心地も良くなりお手入れもしやすくなりましたねラブラブラブ

 

 

 

 

 

ではまた~