4.17 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

 

昨日は前から予定していた木更津のアウトレットへ行ってきましたが、

 

お天気がめちゃめちゃ良くてドライブ日和でした!

 

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

D字様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 6回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

回数も重ねてきていますのでかなりもっちり仕上がってます爆  笑

 

クセが少しおさまりやすくなって乾かしただけでも落ち着いてましたねキラキラ

 

 

 

F園様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント ご新規さまです。

初来店でしたが話が盛り上がってしまってビフォー写真を忘れてしましましたえーん

 

乾かしている時点で質感の違いを感じていただけたみたいで良かったです星

 

 

 

 

ではまた~