4.12 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

 

昨日クーパーズのママ、ヒロミさんからいただいたお皿

 

何を盛ればいいのか分からず、とりあえずカレー爆  笑

お皿かわいいだけで盛れてるグラサンハート

 

インスタ映えとかよくわかんないMちるの渾身の1枚です。

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

A山様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 27回目です。

しっかり水分補給してぷるんぷるんの仕上がりですチュー

 

 

 

O越様 M3Dネオスパトリートメント 15回目です。

以前の他店での矯正の部分もだいぶなくなり、全体的に乾かしただけでも

 

簡単にまとまるようになりましたねキラキラ

 

 

T橋様 M3Dエステスト&生QCPダブルカラートリートメント 18回目です。

今回はフルコースでした!お疲れ様ですニヤリ

 

まだまだお忙しそうなのでこれでお手入れの時間が短縮しますねOKラブラブ

 

 

H島様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 3回目です。

今回もハイライトもいれて暗めグレーカラーです爆  笑

 

髪質が細いので色味がきれいに出て羨ましいですルンルン

 

 

ではまた~