3.27 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

K上様 M3Dエステスト&生QCPダブルカラートリートメント 49回目です。

今回フルコースでした!お疲れ様です口笛

 

定期的にM3Dを補給されているのでクセも気になる期間があくようになりましたねルンルン

 

 

 

F島様 M3Dエステスト&生QCPダブルカラートリートメント 52回目です。

フルコースお疲れさまでしたーラブ

 

毛先まで潤いたっぷり補給して元気になりましたねキラキラ

 

 

 

N尾様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 26回目です。

最近色味を変えていて今回もピンクベージュカラーですラブ

 

明るめでも水分たっぷり入っていればつやつや感最高ですねハート

 

 

 

K城様 M3Dエステスト&ピコアミノカラートリートメント 32回目です。

今回はフルコースでしたね!キラキラ

 

細くダメージを受けやすい髪質ですがハリコシもUPしましたラブ

 

 

 

ではまた~