2.14 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

フィギュアはまだやらないので昨日はスノボハーフパイプ観てました目

 

ルールあんまりよく分からなかったですが、派手でかっこよかったですね照。♡

 

 

 

T野様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 3回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

今回3回目ですが、ダメージ・乾燥による広がりがかなり収まりやすくなってました♥akn♥

 

お色は明るめ赤味のないカーキブルーアッシュカラーがきれいに入りましたねキラキラ

 

 

 

K納様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 57回目です。

安定の程よい明るさのナチュラルベージュカラーですうきゃ

 

Y子さんのストイックさを見習いたいです、、、キティMちるもトレーニングを、、、笑

 

 

K原様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 28回目です。

約半年ぶりにM3Dチャージです目star*

 

お仕事もやはりお忙しそう、、、かみなりまたお時間見つけていらしてくださいねーハート

 

 

 

 

ではまた~