12.27 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

今年もあと残り4日になりましたねめ電球ホントあっという間!!

 

今年中に今年の美髪さまを全て更新するのは難しくなってきました、、、うひゃあー

 

来年の更新になってしまう方もいるかと思いますが気長に待っていただけると助かりますぺこり

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

T張様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 16回目です。

今回も安定の赤味のないカーキブルーアッシュカラーですうさぎハート

 

細く絡みやすい髪質なのでキューティクル補修しハリコシ出しました♥akn♥

 

 

 

S田様 M3Dネオスパトリートメント ご新規さまです。

ビフォー

アフター

以前M3Dをされており、M3Dの良さを思い出していただきご来店いただきました♥^^♥

 

今回はネオスパトリートメントで久々M3Dのツヤを感じていただけましたstar*

 

この調子でしっかりケアして美髪さまを目指していきましょううきゃ

 

 

 

I塚様 M3DハイブリットMIX&トリプルあとのせ 54回目です。

 

今回は明るめのカーキアッシュカラーです♪

 

細ーくてハリコシの出にくい髪質なのでトリプルあとのせで絡まりにくくなりましたはーとキラキラ

 

 

 

 

 

ではまた~