12.8 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

K島様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 3回目です。

初来店時ビフォー

なう!

明るめのフォギーベージュにほんのりラベンダーを混ぜ透明感を出しました♥akn♥

 

傷むからと言われカラーはリタッチしかせず、毛先の色が抜けきった状態からお色が統一されましたキラキラ

 

 

 

I東様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 30回目です。

今回もお色しっかり補給しきれいなアッシュ系カラーが入りましたうはうは☆

 

最近はしっかりめに巻いてアメリカンっぽくseiホント似合いますね♪

 

 

 

N瀬様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 75回目です。

安定の明るめアッシュカラーです♡なんだかんだヘアドネーションしてもうすぐ2年になるんですねme

 

あっという間に元の長さに戻りつつありますね電球また来年あたり寄付しますかねaknww

 

 

 

ではまた~