8.18 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

ペシェの3連休最終日、結構な雨傘で気温も低めな中

 

松原団地の天然氷のかき氷氷やまと屋さんに行きました走る

寒いし、だれもいないしでしたが美味しかったですきす

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

Y田様 M3Dエステストレート&シールドTO 9回目です。

初来店時ビフォー

なう!!!

なんだかんだでだいぶ伸びてきましたねーニコ♡そしてこの艶感の違い

 

キラキラクセもきれいに伸び、髪の内側にしっかり潤いが補給されてますちゅーくるっ♪

 

 

 

M本様 M3Dエステストレート ご新規さまです。

ビフォー

アフター

今まで何度矯正をしてもあまり伸びず、悩んでいたそうです照。かみなり

 

M3Dのエステストならダメージ部分も潤い補給しながらクセ伸ばせちゃいますy’s

 

 

 

M藤様 M3Dエステストレート ご新規さまです。

ビフォー

アフター

今回は湿気でうねってしまうのが1番気になるため、エステストです電球

 

ブリーチしてありましたが問題なく薬つけられましたかわいいばっさりしてすっきりですね♪

 

 

 

ではまた~