5.31 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

昨日は夏の様に暑い中、美容師友だちとランチしました☆

ロコモコ丼かわいいvery happy:)!!し、おしゃれはぁーと

 

しかし、歯科矯正やってる方ならあるあるかと思うのですが

 

全ての食べ物がめっちゃ詰まるーーーっくちびる!!!!!笑

 

美味しいのに詰まってるのが気になりご飯に集中できません照。

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

F波様 M3Dリタッチ&ネオスパ&シールドTO 45回目です。

最近は明るめキープなので今回は毛先トリートメントのみですミッキーぅにほしさん

 

湿気が多くなってきましたが以前よりも広がりやクセは格段に落ち着いていますねハート

 

 

 

 

S田様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 3回目です。

約2年ぶりでした。ホームカラーで暗めカラーでしたが今回少し明るめ電球

 

お色味はピンク系カラーにしました猫伸ばしていく予定だそうで潤い補給して伸ばしましょうきす

 

 

 

 

E藤様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 4回目です。

程よい明るさのモノトーンアッシュカラーですラブ

 

今回は仕上げのアイロンはカールにしました目ハート巻き髪もまた雰囲気変わりますね2

 

 

 

K川様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 22回目です。

今回も安定の程よい明るさキープのブラウンカラーですvery happy:)!!

 

そろそろ梅雨で湿度が高くなり根元のクセが気になってきましたねかみなり

 

 

 

 

ではまた~