5.27 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

そういえば、北朝鮮から日本へミサイルが発射された夢見たんですが笑い

 

それがめっちゃ変で。どでかいミサイルでゆっくり低空飛行してて

 

さらにそのミサイルただのミサイルじゃなくて中に軍人が乗ってて占領される夢。←

 

テレビつけっぱなしだったから夜中の海外ドラマで爆発音でもしてたのかな笑い

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

T山様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 4回目です。

赤味のないモノトーンアッシュカラーですきす素敵なお色うきゃ

 

毛先は大きめカールでふわっと仕上げました☆

 

 

 

K上様 M3Dネオスパトリートメント&シールドTO 26回目です。

今回はトリートメントのみでした!star*しっかりミネラル補給され毛先までもっちりちゅー

 

次回はフルコースですね!お待ちしてますハート

 

 

 

F島様 M3Dネオスパトリートメント&シールドTO 29回目です。

お二人とも今回はトリートメントのみです!ねこ毎月ペースでいらしていただいているので

 

3ヶ月ペースの時より断然調子もよキラキラ、簡単に伸ばせていますねラブ

 

 

 

S田様 M3Dネオスパトリートメント 3回目です。

前回カラーで全体のお色を合わせたので今回はトリートメントのみですミッキーぅに

 

仕上げは毛先ワンカールで少し動きつけました!y’sまた雰囲気変わりますねラブ

 

 

 

ではまた~