5.6 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

GW後半の5連休も残り1日ですね。あっという間キティ

 

さっそく旅行土産いただきましたはぁーとありがとうございますはーと

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

Y田様 M3Dエステストレート&シールドTO 5回目です。

初来店時ビフォー

なう!!!!

梅雨に備え、今回はエステストレートです(´∀`)star*☆

 

しっかり伸びてボリュームがおさまりましたね♥akn♥この調子でお互い婚活も、、、sei

 

 

 

O倉様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 58回目です。

今回もお決まり明るめアッシュカラーですびっくり娘っちが可愛すぎてたまりません照れはーと

 

2人目は来月が予定日キラキラ予定日前は難しいかもですね、、、次回はお腹ぺったんこかな♪

 

 

Y田様 M3DEUハイブリットMIX&シールドTO 3回目です。

初来店時ビフォー

なうー!!

2週間ペースでカラーをされ、乾燥して硬さがありました目かみなり

 

M3Dも2週間ペースで今回3回目ですが、明るくキープしつつこの潤い感very happy:)!!

 

今までのカラーとの違いを実感いただけて嬉しく思いますハート

 

 

 

T村様 M3Dエステストレート&シールドTO 21回目です。

約1年ぶりのエステストレートでしたーくるっ♪

 

細くダメージを受けやすい繊細な髪質なのでケアに気を付けてあげましょうくまハート

 

 

 

 

 

ではまた~