5.4 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

GW2日目ですねこ今日もいいお天気ですハレ。←日記かっ!

 

昨日今日はお天気良くお出かけしてる方が多いのか比較的のんびり営業でしたうさぎ

 

しかし明日明後日は人口密度MAXレベルですちゅーキラキラ

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

F地様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 31回目です。

少し間空きましたが、お色と潤い補給です~走るy’s

 

しっかり落ち着かせたアッシュカラーですきすまただいぶ長くなっていましたね!

 

 

 

ヒロミ様 M3D生QCPダブルカラートリートメント&シールドTO ∞回目です。

今回もお気に入りの程よく明るめアッシュカラーです目☆

 

いつもお綺麗に保っておりますが、そろそろストレートの時期ですねっミッキーぅに

 

 

 

T原様 M3DEUハイブリットMIX&シールドTO 12回目です。

今回も明るめアッシュベージュカラーですニコだいぶ明るくなってきました♪

 

最近は巻き仕上げにしています!雰囲気変わりますよね♡

 

 

 

N村様 M3Dリタッチ&ネオスパトリートメント&シールドTO 47回目です。

今回もリタッチ&ネオスパトリートメントで潤いたっぷり補給しましたくるっ♪

 

日差しも強くなってお色も抜けやすくなってくるのでたまに毛先までお色入れてあげても

 

お色がそろって更にキレイに見えますmestar*

 

 

 

 

ではまた~