4.27 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

今日はブログ第2弾いきま~す走る

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

N村様 M3Dエステストレート&シールドTO 59回目です。

今までは半年ペースで矯正していましたが、最近生QCPダブルやシールドTOメニューが

 

出てからクセがかなり落ち着き1年ぶりのエステストでしたvery happy:)!!!

 

 

 

U川様 M3DEUハイブリットMIX&シールドTO 9回目です。

今回はいつもより少し明るめの透明感あるアッシュカラーですねこ

 

今回もふわふわ派手めにカール仕上げにしましたちゅーはぁーと

 

 

 

H間様 M3DEUハイブリットMIX&シールドTO 32回目です。

お気に入りの明るめほんのりピンクカラーですy’s

 

梅雨に備えてそろそろエステストレートですかね♥akn♥お待ちしております2

 

 

 

E畠様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 7回目です。

程よい明るさのシナモングレージュカラーです♪

 

産休明けて来週からお仕事復帰だそうで、大変かと思いますが頑張ってください♥akn♥

 

 

 

 

ではまた~