4.21 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

島崎家四男ミルクのNEWスタイルですねこはーと

しっぽーーーーーっっっラブ!!sei

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

I井様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 7回目です。

今回もお気に入りの明るめアッシュベージュカラーですニコキラキラ

 

久々にストレート仕上げでさらツヤに仕上がっていますねはぁーと

 

 

 

F田様 M3Dネオスパトリートメント&シールドTO ご新規さまです。

ビフォー

アフター

今回はお試しでM3Dということでネオスパトリートメントです♪

 

かなりこまめにカラーしているそうで乾燥気味でした!定期的に潤い補給していきましょううさぎ☆

 

 

 

T田様 M3DハイブリットMIX&シールドTO ご新規さまです。

ビフォー

アフター

トーンはあまり変えずにお色味だけ。グレージュで赤味のないカラーですい~

 

潤いがしっかりチャージされ、しっとり落ち着きましたaya

 

 

 

F田様 M3Dエステスト&ハイブリットMIX&シールドTO 39回目です。

だんだんと湿度も出てくるのでエステストでだいぶ楽になりますねねこ

 

毛先まで潤いもしっかりはいりましたーミッキーぅにy’s

 

 

 

 

ではまた~