4.2 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

T張様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 16回目です。

初来店時ビフォー

なうー!!

今回もほどほどの明るさのくすみ系ベージュカラーですミッキーぅに

 

色、質感など写真でも良い状態なのが分かりますねキティはーと潤いたっぷりですキラキラ

 

 

 

Y田様 M3Dネオスパトリートメント&シールドTO 4回目です。

初来店時ビフォー

なーうー!

初来店時はカラーと矯正やっていた部分がダメージによりかなりパサついていましたかみなり

 

伸ばす方向でとにかく定期的にケアしてますうさぎ頑張りましょうキラキラ

 

 

 

 

N口様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 12回目です。

初来店時ビフォー

なう!!!!

N口さまのビフォーアフターほどいろんな意味で変化がある写真はないですねww

 

髪色・広がり・ツヤすべて激変ですほしさん梅雨近くなりそろそろ矯正ですかね♥akn♥

 

 

 

I鍋様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 54回目です。

今回も安定のアッシュベージュカラーですにこ1

 

久々に前髪をがっつり作りましたねくるっ♪雰囲気変わりますね!かわいいうはうは☆

 

 

 

 

ではまた~