3.27 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ブログが更新できていなかったので美髪さまの更新が遅れております。。。

 

観てくださってる方は気長にお待ちいただけると助かりますうひゃあー

 

頑張って更新しますので、、、走るバフッ!

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。 

S根様 M3D生QCPダブルカラートリートメント&シールドTO 43回目です。

今回もお気に入りの安定くすみ系ベージュカラーですうきゃ

 

S根さまはかなり美意識が高いのでM3Dやる前忘れてるかもですが、、、

 

お手入れのしやすさの違い感じてるかと思いますキティくるっ♪

 

 

 

K上様 M3Dエステスト&ネオスパ&シールドTO 24回目です。

今回はカラー抜きのコースですミッキーぅに根元のクセが伸びるとお手入れのしやすさ

 

格段にあがりますよねーラブだいぶ伸びましたが順調です♥akn♥

 

 

 

F島様 M3Dエステスト&ネオスパ&シールドTO 27回目です。

K上さまと同じくカラー抜きのメニューですい~

 

初めてご来店いただいたときは、、、3分の2くらいスーパーダメージでした、、かみなり

 

今では見違えるほどハリコシ出てキレイになってきましたねきらきら!!

 

 

 

Y田様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 8回目です。

切る前撮っておけば良かったんですが、、、sei

 

結構ばっさり行きましたねびっくり前髪は写真では見えませんがチョーかわいいですちゅー♡

 

 

 

ではまた~