3.16 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

昨日はなかなか食べることのできない千疋屋のフルーツをいただきましたねこ

ちるちるずで唯一彼氏のいる子の彼氏からホワイトデーですsei

女子力あげるためのミッション笑いをクリアしてこの激うまフルーツに

 

たどり着きましたー走るメロンがとろけてヤバかったですラブ

 

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

S木様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 7回目です。

初来店時ビフォー↓↓

なう!!!↓↓

今回も明るめアッシュカラーをキープですくまほしさん

 

初来店時と比べ、カラーしていても艶・質感共に格段に良くなっていますねハート

 

ホームケアでもM3Dをお使いいただいているのでキープ力があります電球

 

 

 

I藤様 M3Dエステスト&ハイブリットMIX&シールドTO 73回目です。

半年ぶりくらいのフルコースでしたね☆お疲れさまでしたーい~

 

しっかり伸びて毎日のお手入れ時間が短縮されますね♪

 

 

 

 

N村様 M3Dエステストレート&シールドTO 5回目です。

今回5ヶ月ぶりくらいのエステストレートですミッキーぅに

 

後頭部ら辺はクセが結構強めでしたがしっかり伸びてボリュームが収まりました♥akn♥きらきら!!

 

 

 

ではまた~