3.3 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

本日は3月3日ねこ女の子の日!ひな祭りですねキティくるっ♪

 

ということで帰り道に新しいセブンセブンイレブンできたし、帰りにデザートでも買って帰ろうかなー走る

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

K糠様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 17回目です。

今回もお気に入りの程よい明るさのオリーブアッシュカラーかわいいキラキラ

 

前回少し短くしたので、毛先ワンカール仕上げですハート!めっちゃかわいいきす

 

 

T葉様 M3DハイブリットMIX&ハイライト&シールドTO  14回目です。

久々にハイライト入れましたーにこちゃんーー細かく入れて良い感じですキラキラ

 

お色はがっつりアッシュカラーでハイライトとマッチして透明感のあるいいお色ですニコ

 

 

I鍋様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 53回目です。

今回も安定の程よく明るめのナチュラルベージュカラーですくまハート

 

シールドTOで更に毛先まで絡みにくく、ハリコシがありますミッキーぅに

 

 

K寺様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 2回目です。

 

前回は初M3Dでエステストレートでした!今回はカラーですstar*

 

お色は少し落ち着かせたリーフベージュカラーですうさぎaya

 

 

 

ではまた~