1.25 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

こんばんは~≧(´▽`)≦

 

 

 

昨日、残り2本を抜いてきました。Mちるですキティ

 

今回のが簡単に抜けるって言ってたのに、、、

 

途中でバキっと折れてまたグリグリえぐられ前回のところよりひどいありさま←

 

めっちゃ歯ぐきぱっかーんゲロー笑 見たい人はMちるまで♥akn♥ww

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

K糠様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 16回目です。

なう!!

初来店時ビフォー↓

ペシェの前もM3Dをされていたそうですがホームケアも少し前のものでした照。

 

今では最新のホームケア用品をお使いいただきお悩だった絡み、

 

あとクセもかなり落ち着いてお手入れが格段に楽になりましたね♪

 

 

 

T江様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 50回目です。

今回も程よい明るさのアッシュベージュカラーですキティ☆

 

シールドTOで毛先までハリ・コシのあるうるツヤ髪が更にキープされていますハート②

 

 

 

 

K上様 M3Dネオスパトリートメント&シールドTOです。

今回はトリートメントのみでしたニコ

 

細く、クセが強い髪質なので今までここまで綺麗に伸ばせたことがなかったそうですが

 

まだまだ伸ばせる余裕はありますねミッキーぅにy’s

 

 

 

ではまた~