12.30 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~≧(´▽`)≦

 

 

本日、2016年最後の営業でした!

 

今年もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました♡

 

2017年もペシェをよろしくお願い致しますぺこり

 

 

 

2016年最後の美髪さまです。

ヒロミさま M3D生QCPダブルカラートリートメント&シールドTO ∞回目です。

今回も程よい明るさのアッシュカラーです(*^o^*)♡

 

忘年会ではお世話になりました!やっぱりクーパーズのご飯はどれもおいしいですキラキラ

 

 

 

N田様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 47回目です。

今回は結構暗めアッシュでできる女カラーですミッキーぅにおんぷ

 

すっかり短いの定着してきましたねきす今まででは考えられなかったから感動ですチュー

 

 

 

K田様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 20回目です。

お久しぶりのご来店でした!たっぷり潤い補給しましたーラブほしさん

 

ボーダーもすっかり大人顔になってて、、、いいなーわんこ飼いたい!!

 

 

 

N原様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 35回目です。

今回も明るめピンクアッシュカラーです(´∀`)☆

 

年越し前にしっかり潤い補給して髪の毛は準備万端ですねくるっ♪

 

 

 

 

ではまた~