✩M3D埼玉講習会✩ | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント







こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ







月曜日の講習会の様子です。

今回はなんと若林先生がわざわざ埼玉まで出向いてくださり

ヨーロピアンカラー講習&講師チャレンジが行われました!

参加はなんと60名以上!!!!!!アルファさんは人口密度MAXでしたねーぎゅうぎゅう




日本人ではどうしても暗くなってしまう白髪染めを、

透明度のある自然な明るい色に染めることができるのです( ´艸`)


元々日本人は茶味が強く、明るくしても黄色みが残ってしまいます。

ブリーチなどをすれば明るくはなるけどダメージが出て透明感も出ないですねうさぎ

「ヨーロピアンカラー」は一度のカラーで透明感のある艶髪を一度で叶えてくれる、

M3Dスマートトリートメントと組み合わせた最強メニューとなること間違いないでしょうvery happy:)!!


さっそくモデルさんビフォー




白髪染めヨーロピアンカラーモデルさんうさぎさん






3人はファッションカラーモデル&講師チャレンジモデルさんですきてぃー
エンジェルからあやかさん&さおりさん、ペシェから麗未ですハート




ヨーロピアンカラーの説明、毛髪診断、レシピ作りなど。。。

皆さん若林先生の説明に耳をダンボにして聞き入っておりますあは









どんどん進めていきます~ミッキーぅに


ここで久々に若林先生の技術がこんな間近でみれちゃいました目


Mちるもちょろっとお手伝いですハム太郎






今回、講師チャレンジに挑戦されたはす姉さま、聡さん、Goさんです!!

モデルさんアフター


明るいのに白髪もきれいに染まってます1







ご覧の仕上がりで講師チャレンジははす姉さま・聡さん・Goさん3名とももちろん合格です!!

おめでとうございますヘ(゚∀゚*)ノ♡



今回は頭がパンクするかと思うほどたくさんの収穫がありました!


そして新年会!!!!!

女子が若林先生を取り囲んでおります(笑)



ではまた~










                                    ペタしてね