( ´艸`) | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント









こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ





Mちるさっそく少しイメチェンしてみました♡!!

ぜひ見に来てください(笑)







美髪さまです。

S賀様 M3Dスマカラー 13回目です。





今回少し色味を変えてアッシュ系カラーですsmileaya

色々お話聞かせていただきましたが、ビビリました(笑)少し考えますww












W辺様 M3Dスマカラー 32回目です。





今回もくすませオレンジ系カラーをリピート中です♪

前々回カットしたはずなのにもう結構伸びた気がしますね笑













ではまた~
















                                  ペタしてね