続編!!!!! | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント







こんばんは~ヘ(゚∀゚*)ノ





映画「るろうに剣心」続編決定!!!!

京都編を2部作で 佐藤健と藤原竜也が対決!!


最大の敵となる男・志々雄真実役を藤原竜也がやるそうですが

なんか似合うようなそうじゃないようなで

すごく気になりますあは

2014年夏の2部作連続公開を予定だそうですヘ(゚∀゚*)ノ

まだまだ先じゃないかーーーーキティ!!!!!!







美髪さまです。

Tコシ様 M3Dエステストレート ご新規さまです。

ビフォー
$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加


アフター
$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加


$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加


かなりクセが強めですが、ホームカラーをされていてダメージもありましたうへー

クセはしっかり伸び、ツヤも見えましたハート

ホームカラーは控えて、カラートリートメントでケアしてあげましょう('-^*)/










Y古宇様 M3Dエステスト&リタ&カラトリ 11回目です。

$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加


$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加


フルコースの長時間、お疲れさまでしたヽ(゚◇゚ )ノ

お久しぶりのご来店でしたが、ミネラルたっぷり補給して復活です♥akn♥

お身体、悪化されないように気をつけてくださいやばい!!










K口様 M3Dエステストレート 2回目です。

$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加


$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加


矯正歴2回目にしてM3D歴も2回目。。。

中学1年生にしてM3Dをされてるなんで羨ましいかぎりですはぁーと

硬くてクセも強かったのでこんなツヤが出るのは嬉しいですよね♥akn♥










Y山様 M3Dエステスト&リタ&カラトリ ご新規さまです。

ビフォー
$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加


アフター
$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加


$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加


クセも強く、ホームカラーをされてかなりパサつきが気になりますねakn

今回フルコースでお疲れかと思いますが、ツヤ感がすごいですはぁーと

お家でもM3Dでケアしてあげてどんどん良くしていきましょーう!!!!!










ではまた~















                                     ペタしてね