11.22 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント







こんばんは~!!





今日は11月22日。


「いい夫婦の日」ですねー( ´艸`)ww


「いい夫婦の日」は、「ふたりの時間」を大切にする日です。


今日は普段伝えられない想いを伝え、

パートナーと良い時間を過ごしてください♪







では、美髪さまです。

W辺様 M3Dリタッチ&シングル 18回目です。

$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加


$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加


今回もレッド系ブラウン、色も明るめにキレイに入りました♥^^♥

トリートメントで潤いたっぷり補給で潤い復活です♪

お家でもスーパーパックでがっつりケアしてあげてくださいきす











Hやし様 M3Dリタッチ&シングル 31回目です。By香子

$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加


$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加


今回もミネラルたっぷり補給しましたーヘ(゚∀゚*)ノ

背後に映ってるぶちゃいくは気にしないであげてくださいガクリ

天むすありがとうございました!!すっごく美味しかったですハート





本日はフォロー講習のため6時閉店とさせていただきます。








ではまた~






















                                   ペタしてね