☆美髪☆ | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント







こんばんは~(^O^)/

今日をずっと月曜日だと思ってたMちるでーすうへー





では美髪さまです。


S屋様 M3Dパーマ&リタッチ&シングル 1回目です。


ビフォー
$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加




アフター
$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加



$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加


自分へのご褒美ということでいっきにやっちゃいましたねい~

たっぷりミネラル入ってツヤツヤカールになりました(^∇^)

お子さんも手がかからなくなって余裕ができたと思います。

なので月に一度、ご褒美としてトリートメントしにいらしてくださいねこちゃんはーと













Y崎様 M3Dエステストレート 6回目です。


$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加



$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加


今回もするんとまっすぐになりました~o(^▽^)o

これで年越し準備はばっちりですねはーと

今年はこれが最後の来店ですね(・∀・)来年もよろしくお願いします♪












N瀬様 M3Dリタッチ&シングル&パック後のせ 11回目です。


$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加



$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加



$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加


初☆スーパーパック後のせです(*^▽^*)♡

やっぱり毛先のツヤ感が違いますよね~きらきら!!

Mちるも健康センターでのんびりしたいですヽ(゜▽、゜)ノ













Y奈ちゃん M3Dエステストレート 1回目です。


ビフォー
$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加



アフター
$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加



$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加



$覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加


Peche初!?中2でM3Dを体験~\(゜□゜)/

というか、とても中学生には見えないくらい大人っぽかったです・

Mちるが中学生の時なんて。( °д°)ぎくっ

もっと柔らかくなるので、ぜひママに頼んでトリートメントやってみてください( ´艸`)ハート②













ではまた~




                                ペタしてね