いいことあるよ~ | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント







こんばんは~(・ω・)/





最近、年末まじかだからか1日、満席状態が続いております電球

かなりてんてこまいです走る





そんな昨日の夜、買出しに出かけたとき

Mちるの前にニッカポッカを履いたオジサン2人組が歩いていました


その時、1人のオジサンがぞうきんのようなタオル←

を落として気付かず行ってしまいました歩く



ぞうきんのようなタオル・・・


ちょっと拾って届けようか迷いました( ̄∀ ̄)笑





何拭いたか分からないぞうきんのようなタオルをつかむのは少し戸惑いましたが

考えた結果、拾って届けました~はーと



そしたらオジサンが

ありがとね~ きっと今日いいことあるよグット


って・・・



買い忘れしてもう一回買いに行きました。

仕事が終わらせられず「家政婦のミタ」を途中見逃しました。え



いいことあったかな~(´・ω・`)?









ではまた~


                                  ペタしてね