市議会議員選挙 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント





先日行われた市議会議員選挙で



Pecheの常連のお客様である



とうまあゆこ さんが見事めでたく当選いたしましたGOOD



無所属で初ということもあり難しい選挙でしたが



本人の努力と元女優であるその美貌とPecheのヘアスタイルべーによって



市民の共感を得られましたね上げ上げ



4年間、いやずっと草加市民のためにがんばっていただき



みんなで見守っていきましょうおんぷ



本人の許可が得られたら



後日写真をアップしますねぺこ








お客様です。






S本様  M3D矯正 Pecheではご新規様です。



$覚醒ミネラル 充填の日々


$覚醒ミネラル 充填の日々

$覚醒ミネラル 充填の日々


       ビフォー撮り忘れました汗



       かなり縮毛でしたがきれいに仕上がりましたね上げ上げ



       話をうかがうと・・・



       以前施術したM3D矯正が良くて今回自宅の近くの


       Pecheを選んでいらしたとのことキラキラ


       そしてそのお店とははてな5!



       東大宮の駅近とのことムンクの叫び



       まさか大先生のお店!!





       ひきついでがんばりましゅガッツ









K籐様   M3Dカラー&トリートメントダブル ご新規様です。





$覚醒ミネラル 充填の日々


          ビフォーです。






$覚醒ミネラル 充填の日々

$覚醒ミネラル 充填の日々





        かなり毛先を傷めつけてましたが



        根気良く治していきましょシャボン玉




        働きすぎて倒れないようにね苦笑








Tる田様   M3Dカラー&トリートメントダブル Pecheで4回目です。







$覚醒ミネラル 充填の日々


$覚醒ミネラル 充填の日々

$覚醒ミネラル 充填の日々

$覚醒ミネラル 充填の日々





    ガンバの遠藤サポのお客様ミスバニー



    まあ好きなひとは好きなんでしょベー









        ではまたっ