M3Dモデル | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント





最近特番が多くて録画がたまっちゃってたまっちゃってわあ








今日はのちほどM3Dモデルさんを・・・








お客様です。





K俣様  M3D矯正  多回目です。







$覚醒ミネラル 充填の日々


$覚醒ミネラル 充填の日々

$覚醒ミネラル 充填の日々




        今日は幼稚園の運動会でしたねわー



        毎年記念体育館でやるらしいですが



        こんなにいい陽気だとおそとのほうがいいかも笑顔









K見様   M3Dカラー&トリートメントダブル2回目です。





$覚醒ミネラル 充填の日々


       いちおうビフォーです。


       前回のM3Dパーマがのこっています。





$覚醒ミネラル 充填の日々


$覚醒ミネラル 充填の日々



        きれいに色が整いましたアゲアゲ










で、



モデルさんを。





$覚醒ミネラル 充填の日々

$覚醒ミネラル 充填の日々
$覚醒ミネラル 充填の日々
$覚醒ミネラル 充填の日々

$覚醒ミネラル 充填の日々
$覚醒ミネラル 充填の日々



      就活のため黒髪にしているのんちゃんです。



      今回M3Dトリートメントダブル初めてですが


      艶がかなりでましたいひひ



      ミネラルかさねていきますよきらり







           ではまた