皆さんこんばんは!寺川です。

今日は下北沢モザイクでライブしてきました!

来てくれた皆さん、聞いてくれた皆さん本当にどうもありがとう!

今日のライブは勝ち抜いたら渋谷AXでメジャーアーティストと共演できるっていうコンテストの1回戦でした。が、無事2回戦に進む事ができました。sfumartに挙手して頂き本当にありがとうございました!

そして今日の勝ちを負けたバンドさんの分まで次に生かしていきたいと思います。

次回は5月24日(火)渋谷aubeになります。

皆さんの清き一票が必要です。是非応援よろしくお願いします!



そして、ここでもう一つ皆さんにお知らせしなければならない事があります。

4月2日に東日本大震災の被災した方へ義援金を募ろうという主旨でチャリティライブを僕らsfumart主催で執り行わせて頂きました。結果、ライブハウスの諸経費を引いて売上げが出ませんでしたので今回は義援金という形で被災した方々のチカラになる事が出来ませんでした。

足を運んで頂いた皆さん本当にどうもありがとうございました!

そして応援してくれた皆さん、今回は期待に添えられず大変申し訳ありませんでした。

本当にメンバー一同悔しい想いでいっぱいでした。

でも僕らがこうしてチャリティという活動をしたという事で、会場に来てくれた皆さんやこのブログを見てくれている皆さんの意識だったり、日々の生活のどこかに「節電してみよう」「募金してみよう」そんな些細なきっかけを作れたら幸いです。


この借りはいつか必ず返します!

それまで皆さん応援よろしくお願いします!

音楽のチカラで日本の笑顔を取り戻すよ



寺川望