春近し | Sfull(エスフル) 島根県 松江市 で活動するハンドメイドグループです

今日16日は松江レディースマラソンが行われました。

しかし風強い!選手の方たちも走りにくかったんじゃないかなー。

晴れているのに霞んでいる、これは黄砂かはたまたPM2.5・・・。

春らしいと言えば春らしいのですが汗


さて、作品紹介を。

今日はYさんの作品を紹介します。

編み小物を中心に、ビーズアクセ・布小物と何でもできる彼女。オールマイティーです。























何ともカラフルなくまくん。Sfullの人気者です。イベント会場ではYさんの編みぐるみがお客様をお迎えしています。




こちらは女の子ちゃん用ベスト。こんな素敵なの、もったいなくてわが子には着せられない・・・。

なんて言ってちゃだめですね。着せてあげて下さい。


続いてアクセサリー




コットンパールとビーズのアクセサリー。下はクリップタイプのストールピンです。

ストールピンは私も使わせてもらっていますが、身につけると気分が華やぎます音譜


作品紹介まだまだ続きます。

また次回~。