一年間、私は日本にも必要だと思うので紹介しているのですが、一般受けしない内容を、ご覧いただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

風邪を直接直せる薬はありません。治すのは自分です。予防医療のために、漢方の知識を活かしたサプリメントTolakAnginで滋養強壮、免疫力を付けましょう。

サプリメントのお店を開店しました。よろしかったら、一度ご来店ください。

yahoo会員の方はこちらから、どうぞ!

一箱12袋TolakAngin

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

So when Frank and I were discussing my mental block regarding this article he suggested that I should discuss what I learned at that conference where I had to leave him for “three whole days.” He further suggested that I should confine my comments to the sessions I actually attended which were mostly in the Management Track. Good idea Frank, “Here’s a cookie!” それでフランクと私がこの論文に関して私の精神的拒絶反応を論じていたとき、彼は私が「全3日間」の間、彼を残してこなければならなかったその会議で何を学んだか論じるべきであることを私に提案しました。 彼はさらに私が私のコメントを主としてマネージメント トラックにあった私が実際に参加したセッションに限定するべきであることを提案しました。 それは、良い考えだ。フランク、「ここにクッキーがあります!」

Keynote John Hall said there should be a mix of people on your team, not just technologists. You have to make your content consumable and an exclusively technical team will miss some important perspectives. 基調講演のジョン・ホールは、技術者だけではなく、あなたのチームに人々の混合があるべきだと言いました。 あなたはあなたの内容を消費可能にさせなければならないし、もっぱら技術チームは若干の重要な見地を見逃すでしょう。

Joe Gelb had a cool way of judging whether content was well-designed and presented. He said it should be judged on utility, agility, productivity, quality, and manageability. ジョー・ゲルブは内容がよく設計され、そして提示されているかどうか判断する素晴らしい方法を持っていました。 彼はそれが有益性、機敏性、生産性、品質と管理可能性で評価されるべきだと言いました。

================================================================================

季節商品

PC家電グッドデザイン賞ファッション通信

語学

CD6枚分(600個)の頻出英会話フレーズを簡単に完全記憶して60日後には英語が口から飛び出す!...

価格:19,800円(税込、送料込)

 

1日20分の勉強で、英語がグングン身につく、英語勉強法の秘密を知りたくありませんか?網野智世... 1日20分の勉強で、英語がグングン身につく、英語勉強法の秘密を知りたくありませんか?網野智世... 価格:29,800円(税込、送料込) 【楽天ランク162週連続1位教材】今なら新型タブレット全員プレゼント★日本一「バカ売れ」英語...

【楽天ランク162週連続1位教材】今なら新型タブレット全員プレゼント★日本一「バカ売れ」英語... 価格:29,800円(税込、送料込)