先週子供の熱が出て、
病院🏥に連れて行くとインフルB型だったガーン



その看病をしながら寝かせたり
めちゃ咳の唾かけられながら対応してたんだけど
ずっと私は元気元気〜って言ってたのに
流石にうつってしまった不安

まずは、来年から
インフルの注射はしないとって思いました真顔笑



どう分かったかというと…
土曜、実家に帰る予定だったので
イオンモールで1時間半潰そうと行った先、
もう気を失いながら椅子に倒れ込んでしまってましたゲロー

その時は疲れかなと思ってたんだけど、
家に帰って熱測ると39.8℃

すぐ母が夜診療に連れってくれて
父が子供をお風呂入れてくれて
かなり助けてもらえましたあせる




いや、病気の時1人➕小さい子供絶対無理だわ!
家に私1人だったら、
もう子供泣いてグズって大変だったわ(・・;)
先週子供もまだしんどくてグズって夜中も酷かった
(魔の2歳児イヤイヤ期かと)

これが1時間続いてやっと眠り、

その後また起きてからでしたから😓





子供はすぐ熱下がったのですが、


私は
翌日も39℃、
昨日も40℃出て、
今朝やっと36.7℃に下がってましたゲホゲホ


良かったおばけくん



会社も明日まで休むので、

確定申告とかに有効的に使います-!