土曜は友達と、
堀江で家具周りとカフェおねがい
写真撮り忘れたけど、
メープルシフォンケーキ食べましたセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ


昨日はお母さんとランチキラキラニコニコ
ネギトロ丼とお蕎麦めちゃ美味でした爆笑ラブラブ
雑貨店でお買い物と、バレンタインチョコ買い合いました。笑



ブリをもらったので、ぶり大根にしましたキラキラ


というわけで、
昨日は牡蠣と豚のお好み焼きとぶり大根爆笑キラキラ
お好み焼きは1人2枚半くらい食べましたおねがい


今日は豚、里芋、人参、きのこ等等で
カレーですキラキラとりチーズフライのせラブ



毎日美味しいもの楽しいキラキラニコニコキラキラ


今のところ、
今月は27日までで食費15386円ですおねがい
(主人昼食22000円抜き、1.2日は旅行)


こちら20000円の予算内ですおねがい
お米は今月義母から。
ハムやソーセージは年末実家からもらいました。


家計予算(前前ブログ)も大体合ってますウインク
光熱費、水道代もドンピシャでしたおねがい

満足。