先週はひとり、
最近買ったウィルトンのアイシングカラーで
アイシングしてましたニコニコ
できたもの
ちょっと美しくないけど、細い線がかけた爆笑

これは主人にプレゼントでしたおねがい



今月からお小遣い制始まったのですが、
昨日やっと通帳とカードを
持たせてくれました。
引き落としも前回の家計予算とほぼ近いので
貯金ややりくりが目に見えて安心ですニコニコ




そんな昨日のご飯。
そして最近麺類多くてびっくり
うどんや、焼きそば、ラーメン。。見えにくいですが具材はいっぱい切りましたよ照れ
この定食は、
とりこれだけ?って主人に感想言われたので、
先にありがとうちゃうかって言ったら
主人が怒って、なか卯に行くってでてった日。ガーン
結局私が、言い方キツかったごめんって
謝ったんですけどね!1人でこのご飯食べました。。

こんな感じでしたキョロキョロ