先週初めて、
電話占いをしてもらいましたニコニコ



決して凄くしたかったわけではなくて、笑
割引があったので、せっかくならばと
子宝を占ってもらうことにニコニコ







結果
主人と私、
1人ずつ子どもの権利をもっているそう。
最大で2人。少ない方だそうです。



主人の権利で今年の8〜9月に授かる
チャンスがあるニコニコ(男の子)


そして、
私の権利で来年4月〜授かるチャンスが
あるそうですキョロキョロ(女の子)






だから、もし9月のチャンスで無理でも、
少し休んで来年4月に挑戦できると
思ってくださいね、って
言われて救われましたおねがい





所詮の占いですが、
なかなか良かったです。照れ




ちなみに、
教えた情報は名前と
誕生日と結婚四年目ということ。
そして電話越しに息を吹きかけただけ笑い泣き

これで当たったら凄いです!







写真は
厄払いをした春日大社から
誕生守を送ってくださりましたニコ

また、お守り増えましたが
厄は払って、子供を授かりたいものですニヤリ