壮行会!

テーマ:
こんばんは、2回生のまるです!
今回は先日の西医体壮行会について書きたいと思います(*^^*)

そもそもまず西医体壮行会とは??

この部の大きな目標である西医体に向けて部員が一丸となって気持ちを高め、本番を迎えられるようにする会で、毎年行われています✨

{74781B0C-C0C1-44A0-830D-284B4660918B}



OB、OGの先輩方からメッセージをいただいたり一年部活のことを一番考えて頑張ってくれた幹部にプレゼントをしたり…

{D05A16EE-778F-4227-A7B9-EAA5E03E2544}

これは今回の幹部へのプレゼントです🎁
おいしいごはんを食べながらテニスの話をしたり一年を振り返ったりしていました⭐️

{38BF6277-4563-489C-86CC-3107F10C532B}


さて、ついに明々後日から西医体!この一年頑張ってきたことを出し切れるいい大会にしたいです!がんばるぞー😆
AD

新歓コンパ!!

テーマ:




こんにちは!2回生の木多です。

少し前のことになりますが、14日に新歓コンパがありました


今年はかわいい新入生が男子4人、女子4人入ってくれて、本当に嬉しいです!!
ありがとう

これからよろしくね!!

1番学年が近い先輩として、お互い支え合っていけるような関係を築いていきたいと思います!!


そしてそして、新歓を取り仕切ってくださった4回生のみなさん!
ありがとうございました
お疲れ様でした!

恒例の顔面にパイ投げもありましたよ〜

{D2D1887A-B71A-4FDA-83BC-D6BB8E1FFBBA}

こちらbefore

{6A1F62A3-0F61-424F-919F-FE9958A3155F}

afterです。


親子の写真も!

何枚も写真撮ってたのに、皆がちゃんとカメラの方を向いて、しかも後ろもちゃんと写ってるのが1枚しかなかった!!

不思議ですね〜

{C1D95AC4-810B-493C-94FC-98F4DFC09EAB}

いい笑顔です


1回生のみんな、軟テに入ってくれて本当にありがとう





最後に、横顔がそっくりと噂の5回生と1回生〜

{31F680C8-8267-495D-AB3F-1B7F57609DEC}





最後まで読んで下さってありがとうございましたー!






AD

新歓遠足!

テーマ:
こんにちは!2回生の井上です。

13日の土曜日、神戸ワイナリーに新歓遠足に行って来ました🍷

ます始めにみんなで陶芸をしました!
{7B1A6E4E-01E6-41E0-A67E-EDAC2C9F7798}

{C7B5EE80-7914-446D-97EB-64529B4AA849}

お皿やマグカップを作って、それに絵を描きました!完成品を受け取る日が待ち遠しいですね^ ^



陶芸の後は自由時間!お昼ご飯を食べたり、ぶらぶら散歩したり、ゲームしたり。
新入生ともたくさん話せて楽しかったです😊
{5AEB47FB-C577-452B-A71E-B8989CF93B31}

{C747D56A-96C8-4A71-9641-5F5AC0CB397C}


自由時間のあとは、ワイン工場でワイン造りの過程を見学しました!


あいにくのお天気でしたが、これから一緒に部活をしていく新一回生と距離を縮められて、いい遠足になりました(*^^*)

{4D544029-80F9-410B-998D-EAB7EA80AA3C}


AD

関西医歯薬大会!

テーマ:
どうも!2回生の川口です!

今回は4/15~16にかけて行われた関西医歯薬大会について書かせていただきます!カナヘイきらきら

この大会はその名の通り、医歯薬系の大学、学部の学生が集い行われる、でーっかい大会テニスです!
「関西」ってついてますが関西だけじゃなくて、遠方の大学も参戦してきます!

今回は二日間にわたって団体戦、個人戦が行われました!気合いピスケ

団体戦は男女ともにA~Cチームに別れていざ試合!
応援と選手が一体となって楽しく白熱した試合でした!大泣きうさぎ

結果、男子Aチームは準優勝、女子Aチームはベスト8まで勝ち進みました!カナヘイ花

次の大会、目指すは男女ともに優勝!ニヤリ
気合い入れていきましょう!!

悔しさもありましたが充実した楽しい大会でした!!


さてさて、そんな軟式テニス部の新歓も、残すところあと一回びっくりえーん

次回の新歓は…
4/23 テニス会&BBQ テニス焼肉ナイフとフォークおにぎり

今回も沢山食材用意してお待ちしています!!是非是非来てください!!
来ないと損しますよ。笑

それではまたお会いしましょうー!!
ばいばいとびだすピスケ2

4月7日 テニス会&夜ご飯会

テーマ:
こんにちは、2回生の林です(*'▽'*)

昨日は垂水でテニス会、神戸のハーバーランドで夜ご飯会がありました〜!
なんと、20人以上の新入生が参加してくれましたおねがい本当にありがとう!( ;∀;)

テニス会はストローク、ボレー、サーブなどをひと通り部員からレクチャーします🎾

{BBFF802C-267C-4439-B8CB-93371D59CCB1}

みんなめちゃくちゃ飲み込みが早くて、部員もとっても教え甲斐がありました(*´∇`*)
ついつい熱が入りすぎてかなり専門的なところまで教えてしまったの、許してくださいね笑ショボーン

そして、新入生と部員での試合です!

{D9F62316-7EAE-4B65-BA41-F5FA579A91DD}

どの試合も大盛り上がりで、白熱した試合になりました〜(*`д´*) ✨
部員並みのボレーとかスマッシュを決めてる新入生もいっぱいいましたね爆笑すごい!!

そして、神戸に移動しての夜ご飯会!
びっくりドンキーでハンバーグをいただきましたハーバーランドの綺麗な夜景を見ながらのご飯、美味しかったですね〜照れ

最後にいつもの円陣、そこでまた新入部員が1人めでたく誕生しました〜〜!!!🎉
本当に嬉しかった!ありがとうー!(*^◯^*)

{94BD1E28-BF05-44F0-85D2-D452DDB4C70F}


軟式テニス部では、入部宣言してくれたら必ず胴上げしています😊これからしようと思ってくれてる子は、心の準備をしといてくださいね笑

授業初日で天気も悪い中たくさんの新入生が来てくれて、本当に感謝です!!(*^^*)

次の新歓は、23日のテニス会&BBQです
新歓も残り少なくなってきました、新入生のみなさん、ぜひぜひ来てみてくださいねっおねがい