오늘☀︎妹がミサンガ作りにはまってるらしくわたしも今日教わってつくりました💗中学ぶり~~自分の下手さに笑った;_;写真で見ると可愛いんだけどね(`_´)ゞそんで今日は父の日のプレゼントを買いにいきました~👨だけど肝心な明日は早朝6:30から夕方までバイトT^TT^TT^T寿司を握るバイトです笑笑予定数が鬼だけどはやく終われるように努力します😊😊😊笑で、今は地元でLessonしてきました(`_´)ゞ髪の毛短いと楽チンだなーーーー✨😊💓 とりあえず明日は頑張る…ぞ^_^^_^✨안뇽~~~~~~~ㅇㅅㅇ