『20世紀漫画少年記』開設 | 20世紀漫画少年記

20世紀漫画少年記

漫画・漫画家の評論、批評、検証など漫画に関することならなんでもやります!

 

『20世紀漫画少年記』を開設いたしました!

 

幼稚園の時に姉が持っていた藤子不二雄の「ドラえもん」を読んで以来、漫画に夢中になってきました。苦しい時も悲しい時も数々の漫画が私を支えてくれました。「20世紀漫画少年記」はそんな漫画に対する私の漫画への恩返しなのです。

 

漫画文化に関する、評論、検証、批判・・・その他 漫画文化に関する事ならなんでもやります!

 

漫画好きな人は勿論、そうでない人も皆様よろしくお願いいたします!