徐というキチガイ教授が発狂している( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ素晴らしい。

 

 

「ULTRA KOREA」で旭日旗羽織った日本人を放置、ソ教授が苦言

(朝鮮日報)

大規模な音楽フェスティバル「ULTRA KOREA 2019」で日本人が旭日旗を羽織って歩き回っていたが、現場の警備担当者はほかの観客らによる制止要請を受けながら、これを放置していたという声が上がっている。

 韓国の広報専門家であるソ・ギョンドク誠信女子大学教授は11日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じ、二日間にわたり同じ内容の情報提供があったとコメント。ソ教授は「『ULTRA KOREA 2019』で日本人が旭日旗を手に歩き回っていたという。これを目にした韓国人らがフェスティバルの警備担当者に抗議をしたが、何の措置も取られなかったそうだ」と書き込んでいる。「ULTRA KOREA 2019」は9日、京畿道宇竜仁市のエバーランド・スピードウェイで開催された。

 ソ教授は「なぜこのようなことがわが国で起きたのか」とした上で「フェスティバル関係者たちは当然、このような状況を阻止しなければならず、さらに(相手が)反抗するならば、イベント会場から追い出すべきだった」と主張。ソ教授はその理由について「その日本人が自国に戻り、『韓国で旭日旗を広げていたけど何の問題もなかった』とあちこちで言いふらすはずだからだ」と説明した。

------------------------------

「警備担当者」が事実上の無視に発狂しているようですが、こういうフェスって表現の自由が趣旨のひとつなんだから止める方が問題だと思う。

まあこいつには永遠に理解できないだろう。

 

そういえば旭日旗容認した支那畜海軍や習近平には抗議したのか?

北朝鮮監視に日本に来ている多国籍の艦艇に旭日旗掲げた護衛艦と並んだ写真撮るなと抗議したのか?

その程度の矮小チョンの言う事なんか同胞でさえ無視であろう。

そういう事じゃないの?