カローラ スモール ブレーキ フルLED テール 加工 のご紹介です。 | S.F.T ヘッドライト加工・テール加工の専門店です。

S.F.T ヘッドライト加工・テール加工の専門店です。

加工製作・ご依頼頂きましたお客様を、ご紹介させて頂いております。

 

皆様おはようございます(#^.^#)

 

本日のご紹介は、富山県 T様 カローラ スモール ブレーキ フルLED テール 加工 のご紹介です。

 

トランク側の光らない所まで光らせてほしい.. 

 

とのご依頼で、形状にあわせたフルLED加工を致しました(^O^)/

 

 

明るすぎて綺麗に写りませんので、光量を限界に落として撮影をしております。

 

実際のスモール・ブレーキはかなりの明るさです♪

 

 

通常ですと、ユニバーサル基盤などで作成を致しますが、

テール本体が真っすぐの形状ではないので、基盤を使うと階段状のガタガタな配置になります。

 

できる限りなだらかな配置にしたかったので、特注にてLED基盤を制作いたしました♪

 

光った時も自然な感じ、そして光っていない時も違和感がない様に、

内部のインナーメッキにあわせて、LED基盤の表面はメッキタイプになっております(#^^#)

 

純正風のカスタムですが、同車種に乗られている方は驚く事間違いなしですね♪

 

 

T様 この度のご依頼ありがとうございます。

是非、今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

S.F.T -CUSTOM LED PROCESS-

ホームページはこちらから右矢印http://www.sft-led.com/

お電話でのご依頼はこちらから右矢印06-6753-9860
メールでのご依頼はこちらから右矢印info@sft-led.com