メルセデスベンツ GLCクーペ 63S テールスモーク塗装のご紹介です。 | S.F.T ヘッドライト加工・テール加工の専門店です。

S.F.T ヘッドライト加工・テール加工の専門店です。

加工製作・ご依頼頂きましたお客様を、ご紹介させて頂いております。

 

皆様おはようございます(#^^#)

 

本日のご紹介は、奈良県 N様 メルセデスベンツ GLCクーペ 63S テールスモーク塗装のご紹介です。

 

他店でスモーク塗装をされていたN様ですが、L側コーナーのみ水が回って球切れ故障。

 

新品入手したテールのみをスモーク塗装致しました。

 

 

お客様にもご説明をさせて頂きましたが、写真でも見てわかるように

結構な黒いテールでございます。

 

当店のレンズ塗装は、専用液で塗装をしている為に同じ黒でも透過度がまったく違います。

 

明るい電気をあてて見て見ると、その差は歴然。

まったく違うと言う事をお分かりいただけるぐらいの差が..

 

ですが、今回は以前の塗装と同じ、「 黒の塗料をクリアで薄めて 」塗ったテールに合わして欲しいとの事でした。

 

他店で塗られたテールですが、99%の見た目・濃さをあわして、お客様にお喜び頂き良かったです(^^♪

 

 

車両ごとお預かりさせて頂いたついでに、

少し雰囲気を変えるのに、パナメリカーナグリルを

ベンツマーク以外、グロスブラック塗装に♪

 

 

劣化が目立っていたナンバー台も、一緒に塗装をさせて頂きました(#^.^#)

 

しかし、かっこいいお顔です♪

 

 

Before

 

 

after

 

 

N様 この度のご依頼ありがとうございます。

是非、今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

S.F.T -CUSTOM LED PROCESS-

ホームページはこちらから右矢印http://www.sft-led.com/

お電話でのご依頼はこちらから右矢印06-6753-9860
メールでのご依頼はこちらから右矢印info@sft-led.com