フォレスター ネットで「 ヘッドライトの加工 をお受けします.. 」には絶対にダメ!!  | S.F.T ヘッドライト加工・テール加工の専門店です。

S.F.T ヘッドライト加工・テール加工の専門店です。

加工製作・ご依頼頂きましたお客様を、ご紹介させて頂いております。

 

皆様おはようございます(#^.^#)

 

本日のご紹介は、大阪府 I様 フォレスター ネットで「 ヘッドライトの加工 をお受けします.. 」には絶対にダメ!! 

のご紹介になります。

 

タイトルの内容・理由は後程ご説明させていただきます。

 

まずは、完成後の写真から(*^-^*)

 

 

プロジェクターは再利用をして、

L型イカリングをアクリルスパークリング「 カペラver, 」に制作をやり直し

 

 

上部の直線ラインにもホワイトLEDをビシッと並べて、

ウインカーもアクリルにて制作。

ポジション時はボワ~っと光っており、ウインカーを出すと強発光いたします♪

 

 

インナーブラック塗装も、塗り替えをして、

レンズ表面も、しっかりとリペア塗装をいたしました(^O^)/

 

 

さて、お持ち込み頂いた時のご紹介になりますが、

タイトル通り、ネットで「 ヘッドライトの加工を承ります 」などの店!?

にお願いしたI様 

 

完成して帰ってきてビックリ...

 

プロジェクターはあっち向いてほい。

 

 

そして光軸調整ができないので分解して見ると、

適当なナットを入れているだけ.. 空回りする訳です。

 

たぶん分解した時に失くしたのでしょうね(~_~;)

 

 

LEDのハンダ・処理もメチャクチャ。

 

 

インナーの塗装も、見ての通りの仕上がりです..

 

 

そして、プロジェクターの事を考えずに閉じたのでしょうね

 

インナーに無理やり乗っかって、割れておりました。。

もちろん光軸調整はこの時点でできません。

 

他にもブチルシーリングの代わりにコーキングを入れているなど、

過去ワースト1.2を争うぐらいの仕上がりクオリティでした

 

段ボールから出した時点で、

この仕上がりで返してくる=何を言っても、やり直しをさせても無駄と思い、

当店に修理・再加工のご依頼を頂いた次第です。

 

最初からお願いすればよかった.. と後悔されておりましたが、

なんとか復活、光軸調整もできる様になり、お喜びいただき良かったです(^^♪

 

過去にも何度もございましたが、ネット完成販売品・加工承りますなどは、絶対に避けてください

I様も、高い勉強代になった と後悔をされておりました..

 

 

I様 この度のご依頼ありがとうございます。

是非、今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

S.F.T -CUSTOM LED PROCESS-

ホームページはこちらから右矢印http://www.sft-led.com/

お電話でのご依頼はこちらから右矢印06-6753-9860
メールでのご依頼はこちらから右矢印info@sft-led.com