200系 クラウン アスリート 他社製品 ヘッドライト LED 修理 再加工のご紹介です。 | S.F.T ヘッドライト加工・テール加工の専門店です。

S.F.T ヘッドライト加工・テール加工の専門店です。

加工製作・ご依頼頂きましたお客様を、ご紹介させて頂いております。

 

皆様おはようございます(#^.^#)

 

本日のご紹介は、大阪府 N様 200系 クラウン アスリート 他社製品 ヘッドライト LED 修理 再加工のご紹介です。

 

200系クラウンの特徴ともいえる、縦のラインをダブルで光らす方が多く見受けられるヘッドライト加工

 

球が数発切れて、製作したショップに修理を依頼すると現在は受け付けていないので..

と言う事で、当店にて新たにLEDをすべて製作し直しました(#^^#)

 

反対側も本当は一緒に交換した方が良かったのですが、

予算との加減もあり、まずは車検に通す事が優先になりました(*^^*)

 

たった数発が切れているだけで車検が通らないのは困ったものですね,,

 

 

N様 この度のご依頼ありがとうございます。

是非、今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

S.F.T -CUSTOM LED PROCESS-

ホームページはこちらから右矢印http://www.sft-led.com/

お電話でのご依頼はこちらから右矢印06-6753-9860
メールでのご依頼はこちらから右矢印info@sft-led.com