マセラティ レヴァンテ レンズ類 スモーク塗装 トリコロール のご紹介です。 | S.F.T ヘッドライト加工・テール加工の専門店です。

S.F.T ヘッドライト加工・テール加工の専門店です。

加工製作・ご依頼頂きましたお客様を、ご紹介させて頂いております。

 

皆様おはようございます(#^.^#)

 

本日のご紹介は、大阪府 O様 マセラティ レヴァンテ レンズ類 スモーク塗装 トリコロール のご紹介です。

 

最初は、テールレンズのみをスモーク塗装で..

と言う事でしたが、やるならやっぱり他も!!

 

になりましたので、お車ごとのお預かりでの作業をさせて頂きました(#^^#)

 

 

リア周りは、テール×4

ハイマウント×1

リフレクター×2を、

 

 

スモークレンズ塗装(^^♪

 

 

リアクォーターについているマセラティマークは、

黒に塗装後、上から緑・白・赤♪

 

細かすぎて、大変です(~_~;)

 

 

サイドの3連ダクトも、回りを黒に塗装+イタリアカラーに(#^.^#)

 

下側についているエンブレムも黒に塗装♪

 

 

トリコロールカラーが入ってすごくオシャレになりました!(^^)!

 

 

ノーマルでもカッコいいレヴァンテですが、

他の方と差をつけるのでしたら、

まずは簡単にイメージチェンジができる塗装類から始めてもいいですね(^^♪

 

 

O様 この度のご依頼ありがとうございます。

是非、今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

S.F.T -CUSTOM LED PROCESS-

ホームページはこちらから右矢印http://www.sft-led.com/

お電話でのご依頼はこちらから右矢印06-6753-9860
メールでのご依頼はこちらから右矢印info@sft-led.com