30後期 セルシオ 社外品LEDテール 修理のご紹介です。 | S.F.T ヘッドライト加工・テール加工の専門店です。

S.F.T ヘッドライト加工・テール加工の専門店です。

加工製作・ご依頼頂きましたお客様を、ご紹介させて頂いております。

 

皆様おはようございます(#^^#)

 

本日のご紹介は、大阪府 S様 30後期 セルシオ 社外品LEDテール 修理のご紹介です。

 

他のショップに何度かお持ち込みされて、修理をお願いされたみたいですが、

原因がつかめなく、幾度となくショップ巡りをされており当店に行き着いたとの事でした。

 

車両に装着時、上部部分が点いたり消えたりと、、

LED不良を疑いましたが、原因は内部の基盤でした。

 

裏側を分解してからでないとわからない、そして最初はこちらでもしっかり点灯しておりましたので、

中々、原因がわかりませんでしたが、何とか故障場所が判明しての修理ができ良かったです♪

 

ずっと大事に乗られ、この当時のテールが好き!と言うお客様、

壊れたから新しく買い替えではない、拘り抜いた信念をみさせて頂きました(>_<)

 

 

S様 この度のご依頼ありがとうございます。

是非、今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

S.F.T -CUSTOM LED PROCESS-

ホームページはこちらから右矢印http://www.sft-led.com/

お電話でのご依頼はこちらから右矢印06-6753-9860
メールでのご依頼はこちらから右矢印info@sft-led.com